2017年9月25日

ファッション誌で活躍中の有名スタイリストが参画する働く女性のためのファッションショーとスタイリング講座を銀座で開催

大人の女性を演出してくれる街“銀座”で、働く女性応援プロジェクトが始動した。その第1弾イベントとしてファッション誌『Oggi』や『Doman』で活躍中のスタイリストがプロデュースするファッションショーやスタイリング講座を開催する。

 (19019)

プロジェクト第1弾企画となる、スペシャルショー&スタイリング講座“銀座で見る・知る” MEET the Fashionでは、小学館の人気女性ファッション誌『Oggi』と『Domani』で活躍中のスタイリストがライフスタイルに合わせた1週間のコーディネートをプロデュースし、『Oggi』と『Domani』のモデルがランウェイに登場する。

 他にも、スタイリング講座を予定し、旬の着こなしを解説してくれる。

 働く女性を応援する「今日からはじまる 明日が変わる ギンザで磨く働く女性応援プロジェクト」を「東急プラザ銀座」を運営する東急不動産SCマネジメントと小学館、WEBメディア「しごとなでしこ」がコラボレーションした。

 ファッションを中心に働く女性が新しい“自分らしさ”に出会える場を提供し、ファッションショーやワークショップを通して新しい働く女性のスタイルを提案する予定だ。

 社会人としてのマナーも取り入れながらおしゃれをするのはなかなか難しい。“働く女性”に特化したファッションショーに参加して、見るだけでなくいろいろな技を学びたい。

【イベント概要】
日時:10月6日(木)19:00~(18:30受付開始)
場所:東急プラザ銀座6階 キリコラウンジ
2 件

人事向け限定情報を配信中