1. 日本人材ニュースONLINE
  2. プレスリリース
  3. プレスリリース一覧
  4. タイズ、農機メーカー国内シェアトップを誇る株式会社クボタの2022年度ベストエージェント賞第1位を受賞

タイズ、農機メーカー国内シェアトップを誇る株式会社クボタの2022年度ベストエージェント賞第1位を受賞

株式会社クボタより2022年度のキャリア採用拡充に寄与したことを称えられ、ベストエージェント賞第1位を受賞したことをお知らせいたします。

タイズは大阪に本社をおき、2005年の創業以来メーカー一筋に転職支援を行っている転職エージェントです。担当コンサルタントが企業・求職者の両方から丁寧にヒアリングをすることで、よりマッチ度の高い求人紹介を実現する「アナログマッチング」をはじめ、大手メーカーへの高い転職成功率や、他社にはない独占求人のご提案など、メーカー専門エージェントならではのきめ細かいサポートを行いながら、忙しいビジネスパーソンのために効率的な転職活動を支援しています。
この度タイズは、採用を支援しているクボタ社にて転職エージェントにおける中途入社人数シェアNo.1を獲得し、その採用実績と質とを称えられ、厳選された対象の転職エージェント約40社の中から2022年度ベストエージェント賞第1位を受賞いたしました。

タイズでは、求職者の希望条件だけではなく、社風や働きごこちまで含め一人一人の価値観に合った求人を担当コンサルタントが厳選し、「その人に適した働きごこちの良い企業」をご提案しています。また、転職成功者へ担当コンサルタントから就職後のキャッチアップコールを行うなど、転職後のサポートにも徹底して取り組んでおります。その結果転職成功者の満足度92%を誇り、転職成功者からコンサルタントに向けたメッセージをサービスサイトにて「転職成功者の声」として求職者のみなさまにお届けしております。受賞にあたり、クボタ社への転職をサポートさせていただいた担当コンサルタントへ向けた、「転職成功者の声」をご紹介いたします。

(画像)株式会社クボタから頂戴した表彰状とトロフィー

転職成功者A氏

「初めての転職活動で右も左も分からない中、懇切丁寧にサポート下さり本当にありがとうございました。色々なエージェントさんとお話してきましたが、中村さんの冷静でスピード感もある的確なアドバイスと情緒的なサポート力に感銘を受け、この方と一緒に頑張りたい!と思いました。面接の前後は必ずフォローの電話を入れて下さり対策もしやすく、また中村さんと会話することでリラックスできました。面接で伝えきれなかったことを後から企業にフォローして下さるなど本当に心強く、中村さんのサポートのお陰で内定できたと思っております。本当にありがとうございました。」

https://www.ee-ties.com/message/343442/

転職成功者B氏

「この度はご担当頂きありがとうございました。初めての転職で分からないことだらけでしたが、技術面・精神面ともに満足のいくサポートでした。(しつこいぐらいの面接練習ありがとうございました!)担当が中村さんになった方は安心して転職活動を進められると思います。」

https://www.ee-ties.com/message/230355/

タイズは創業以来15年以上、大手メーカーを中心に転職実績と採用支援を積み重ね、各企業・職種への深い知見とリレーションを培ってまいりました。よってサービスサイトに掲載している求人の約4倍の非公開求人を有し、多数の独占求人の獲得も実現しております。タイズは今後とも、独自の豊富な求人ラインナップとマッチングのノウハウを活用し、メーカー企業を希望する求職者をサポートしてまいります。

人材コンサルティング会社&サービスガイド100選
タイズ「関西のメーカーへ技術者・専門職を紹介し、多くの顧客で書類選考通過率が1位です」

最新のプレスリリース